Monthly Archive: 5月 2015

5月 31

ぱいパニック 挟まれたデカぱいの漫画

「ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~」 inkey・和泉万夜の人気コミック。 職場が火事になり、女子トイレから …

続きを読む »

5月 30

エッチな男性向け大人コミック作品

スマホで読めるエッチな大人コミック。 まろん☆まろん 透明人間漫画、何かいるは、女の子が巨乳揃いですごくかわい …

続きを読む »

5月 29

片瀬蒼子の漫画「魔法のホール」

片瀬蒼子の「魔法のホール」 強く思い浮かべた女の子のアソコを完全再現する魔法のオナホを手に入れた主人公が姉や姉 …

続きを読む »

5月 26

電子書籍でコミックを読んでいます

最近、電子書籍でコミックを読んでいます。以前持っていたスマートフォンのiPhone5は、画面が小さくて拡大しな …

続きを読む »

5月 25

私の好きな漫画アニメ三国志

私にとって好きな漫画と言えば、それは横山光輝さんがお書きになったアニメ三国志というものです。 残念ながら横山光 …

続きを読む »

5月 19

アフロ田中シリーズ 平均的の高い安定したギャグマンガ

作者のりつけ雅春氏による、代表マンガアフロ田中シリーズ。 高校アフロ田中、中退アフロ田中、上京アフロ田中、さす …

続きを読む »

5月 17

どこでも持ち運びがラクな電子書籍

本が好きなのですが、あれもこれも買っていると狭い家では本の置き場にこまってしまいます。 そんな時に電子書籍は、 …

続きを読む »

5月 16

恋愛ラボ お嬢様達の禁断の恋の研究というギャグ漫画だっがはずが次第に・・・

恋愛ラボは、超厳粛なお嬢様学校の生徒会を中心に、主人公達が来るべき運命の男性と会った時に備え、恋愛の研究をする …

続きを読む »

5月 13

私が好きな作家の作品

私が好きな作家は角田光代さんです。 小説で一番面白かったのは映画化もされた「紙の月」です。 ごく一般的な既婚女 …

続きを読む »

5月 11

自分だったらどうするか?赤川次郎の「告別」

赤川次郎さん著の「告別」という小説が、とても深く心に刻まれています。 ある夜、ある男性が偶然見つけた電話ボック …

続きを読む »

古い記事へ «