«

»

12月 07

漫画「マギ」がかなり面白いです!

アニメ化が途中で中断されていますが、マギのそれぞれのキャラが使う技がとにかくカッコいいです。

核となる主人の技ももちろんですが、眷属となったものの技もかっこいいです。

過去のソロモン王のお話から、現在のアラジンの時代のお話までの中で共通する「アルバ」の存在が本当に恐ろしいです。

私は紅帝国の紅炎・紅明・紅覇の3兄弟が大好きなので、紅炎が本当に処刑されずに生きていて、紅明と紅覇と涙の再会をはたした時は、心からよかったなあと思いました。

アルバは白龍のお姉さんにのり移っているので、早く彼女がアルバから解放されることを祈っています。

なんだかあれほど仲間思いだったシンドバッドがダビデと共鳴したことで、なんだか恐ろしい人になってしまったのが残念です。

早く自分がアルバに利用されていることに気づいて、連載当初の頃や「シンドバッドの冒険」の頃の彼に戻ってほしいです。

アリババが早くアラジンとモルジアナと再会してほしいですし、ジュダルと白龍がどうなったのかも気になるので、今後の展開から目が離せないのでとても楽しみに読んでいます。

面白くて目が離せないエロ漫画。

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

もすごく楽しみな作品です。

天井から落ちてきた女の子が息子にハマると言う面白展開やエロいヒロイン達のHなハーレム同棲など、Hで楽しい漫画だと思います。

電子コミックの鳩コンロ 無料立ち読み漫画もあるので、まずは試し読みから読んでみるのもいいですよ。