«

»

10月 16

とにかくかっこいいテラフォーマーズ

最近私はテラフォーマーズにハマッています。

なんといってもキャラクターがかっこいいんです。

私は小町小吉やルドルフが大好きで、この二人の戦闘シーンは思わず声を上げてしまうほど熱くなったものです。

テラフォーマー相手に人為変態するシーンも心震えるもので、これほど胸が熱くなるシーンが盛りだくさんの漫画は見たことがありません。

一話にこれでもかというほど、胸熱のシーンが詰め込まれているのです。

またキャラのセリフ一つ一つもぐっと来るものが多く、主要キャラから脇役のキャラまでみんな個性が際立っています。

もう全部が名シーンと言っても過言ではないほど面白いのです。

さらにキャラが持つ生き物の能力や特性の説明も端的でありながら、世界観にものすごく合っており、文章力にも優れているなと感じます。

中でも私はアシタカゴケグモやサバクトビバッタの説明シーンがかっこよくて好きです。

テラフォーマーズは今一番面白い漫画だと私は感じます。

ボロアパートの天井から女の子が落ちてきてHしてしまう、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。もエロくて面白いです。

鳩こんろ 漫画 無料立ち読みから試し読みができます。