«

»

10月 07

題名にひかれて買ったコミックス『ユキは地獄に堕ちるのか』

『地獄に堕ちる』という部分に何となく惹かれて買ったコミックスです。

『会長はメイド様』って面白い漫画を描いてた『藤原ヒロ』さんのお話だけあって期待大。
だって『会長はメイド様』面白かったから。
アニメしか見てないけどね。

そして、『ユキは地獄に堕ちるのか』期待を裏切らないくらい面白い展開のコミックスです。
キャラ設定もなかなか面白かったです。
JKの寝取られ設定が秀逸なアイスピックのエロ同人、夏のオトシゴ 無料漫画も読んでみて、とてもエロ面白く楽しめました。

主要キャラクターがそれぞれ天道・地獄道・人間道・畜生道・餓鬼道・修羅道とあの世に関係のある役目を持って生まれてきてるのです。
天道の子はかなり生意気。
人間道の子はかなり人間らしいですね。
嫉妬ドロドロな感じが生々しい。
畜生道は割と一番毒舌ですが、性欲と口が悪いだけで個人的には一番まともな印象を受けました。
餓鬼道は食欲がすごすぎます。
修羅道は怒りどころが意味わかんないです。
地獄道の主人公・ユキが一番大変そう。
もう一人の自分が抑えられなくて、半分憑依の状態で雪ちゃんが出てくるから。

最新刊で流れがまたどのようになっていくかわかるから、それがまた楽しみですね。
ユリの子たちはどうなるんだろうとかね。