2月 22

数多くの人が無料立ち読みエロ同人誌を楽しんでいるようです…。

CDをお試し視聴してから購入するように、コミックも試し読みで中身を見てから買い求めるのがきわめて一般的になってきたように思われます。無料立ち読みコミックサイトで、気になっていた漫画を調べてみましょう。
エロ漫画ビジネスにはいろんな会社が進出していますから、絶対に比較してから「どのエロ漫画を選定するのか?」を決めてほしいと思います。多くの書籍を扱っているかとか料金、サービスの中身を総合判断することが欠かせません。
購入について迷うような作品があれば、アダルトコミックのサイトでタダの試し読みを利用することをおすすめしたいと思います。斜め読みなどして面白さが分からないと思ったら、買わなければ良いのです。
アダルトコミックが親世代に根強い人気があるのは、中高生だったころに夢中になった作品を、もう一回簡単に鑑賞できるからなのです。
「スマホなんかの画面では楽しめないのでは?」という疑問を持つ人も見られますが、リアルに電子コミックをDLしスマホで読んでみれば、その便利さにビックリすること請け合いです。

アダルトコミックのサイトによりいろいろですが、1巻全部のページを料金請求なしで試し読みできるというところも存在します。1巻はタダにして、「面白いと思ったら、2巻以降を買い求めてください」という販売促進戦略です。
数多くの人が無料立ち読みエロ同人誌を楽しんでいるようです。暇な時間とか電車で移動中の時間などに、気軽にスマホで視聴することができるというのは嬉しい限りです。
サービスの内容は、運営会社毎に違います。そんな訳で、電子書籍を何所で購入するかというのは、比較検討すべき事項だと言っていいでしょう。あっさりと決めてしまうと後悔します。
スマホを操作してエロ漫画をDLすれば、会社への移動中やブレイクタイムなど、場所に関係なく夢中になれます。立ち読みも気軽にできるため、書店に立ち寄ることは不要です。
なるべく物を持たないという考え方が世間一般に受け入れてもらえるようになった現在、本も書物として保管せず、漫画サイトを活用して耽読する人が多くなったと聞いています。

掲載されているものを毎回リアルタイムで見るのは面倒臭いという人でも、無料エロ同人誌という形で配信中のものなら、各自の好きな時間に楽しむことだって簡単にできるのです。
レイプ漫画も人気ですが、俺が姪を犯す理由のようなかわいい萌えヒロインは読者に好評です。
書店では販売していないような懐かしいタイトルも、電子書籍なら購入できます。無料コミックの中には、50歳前後の人が若い頃に満喫した漫画などもあります。
どんな内容かが良く分からない状況で、表題だけで読もうかどうかを決定するのは極めてリスキーです。0円で試し読みができる電子コミックの場合は、一定レベルで内容を知ってから買うか・買わないかを判断できます。
漫画雑誌と言うと、「10代向けに作られたもの」というイメージを持っているのではありませんか?だけども近頃の電子コミックには、中高年層の人が「若いころを思い出す」と口にするような作品も複数あります。
スマホで見れる電子書籍は、ご存知かと思いますが文字のサイズを自分に合わせることが可能ですので、老眼の為に読書から遠ざかっていた中高年の方でも問題なく楽しめるというメリットがあるというわけです。

1月 25

アニメと漫画の闘将!!拉麺男の魅力

ゆでたまご先生による漫画・闘将!!拉麺男と言う作品は矛盾などを無視して面白さだけを追求したすさまじい作品なのですが、アニメ化もされています。

そのアニメ版ではアレンジがかなり行われており、原作では死んでしまった敵がシリーズを通して仲間になったり、原作の殺伐とした描写がマイルドになっていたり、矛盾点を解消しようという努力が見られるのですが、その中で原作では主人公のラーメンマンが水中に入れた檻の中に入れられサメと闘うシーンが、アニメ版では架空の巨大な黒い金魚みたいなよくわからない魚に変更されていたり、ラーメンマンと闘った敵が使った人の心を読む装置「ミラクルボックス」が歯車で動くシーンが追加されたりと時折原作のぶっ飛んだ部分をさらに強調したような描写があるのが見逃せません。

アニメの最後の闘いが原作単行本で1冊分相当のものをアニメでは2話というものすごいスピードで終らしてしまったことだけが唯一残念なところです。

あとアニメで1話分以上は再現できたのではと思います。

叔母と甥のエロい関係を描いた、黒猫スミスの叔母さんの体が気持ちよすぎて 無料で画像の立ち読みが可能です。

巨乳の恭子おぼさんが激エロ!

1月 16

舟を編むの辞書作りが新鮮!

『舟を編む』の辞書を作るというストーリーがとても新鮮でした。

辞書は調べる物という認識はありましたが、作るという事はかんがえたこともありませんでした。

言葉を大事にしているひとが辞書作りに向いているらしい。

面白かったのは「右の意味を説明してみて」と主人公が問われる所があって、どう説明するのかなと思っていたら「体が北に向けた時、東を指す方が右」と言う答え?確かに箸を使う方とか鉛筆を持つ方みたいな言い方だと、左利きの人もいるから正しい説明にはなりません。

本当に辞書作りの大変さがわかるシーンでしたね。

そして辞書にも得意不得意の分野があると言うのも勉強になりました。

気の遠くなるような作業をして、修正を積み重ねてやっと完成!辞書の紙も大切でめくりやすく、適度な滑りがあり、丈夫でなければならない!そこまでチェックするんだとビックリ!最近は電子辞書が多いから、辞書を作ってもなかなか売れない傾向にあります。

紙の辞書は暖かみがあるきがします。

この前読んだ、叔母さんの肉体が気持ちよすぎてのエロ漫画は、叔母と甥が家族に内緒でSEXしてしまうストーリーがすごくエロくて好みにピッタリな作品でした。

黒猫スミスの漫画は、エロい人妻がいろいろ出てくるので、熟女エロ漫画が好きな人にはたまらない同人誌です。

12月 21

漫画の3月のライオンって、なんで、ライオン?

3月のライオンは、将棋の話です。

高校生の主人公がプロの棋士なんだけど、幼少期に家族を事故で失い、孤児に。

父親の知り合いの将棋家庭に面倒をみてもらい、育ててもらうも、折り合いがつかず、プロになって独立。

苦労してるのもあって、結構ナイーブメンタル。

何考えているがわからない奴の典型少年。

意外と、主人公の担任のおじさん先生が、いつも良い・心のこもったアドバイスを言ってくれるので気に入っている。

正直、個人的にこの作家さんの画風は好きではない。

突然、風景や人物等が妙にイラストチックになるからだ。

(人物が大人なのに、子供のような幼すぎ、かわいすぎみたいな)ただ、ストーリーには合っている気がする。

そのイラストチックさが、温かさとして伝わってくるからだ。

そして、現在もストーリーは進行中である。

そのため、タイトルに記載した《なんで、ライオン?》の疑問は、まだ解けていない。

気になる人は、ラストまでついていきましょう!

叔母さんの体が気持ちよすぎて 無料立ち読みできるスマホ向け大人コミック。

叔母の恭子さんが巨乳でお色気ムンムンでエロすぎて、甥っ子が欲情しても仕方がないと思いましたw

12月 15

らするのロリエロ漫画 ベッドであそぼ

義父を誘惑するロリ娘!

らするの人気ロリ漫画「ベッドであそぼっ!!」

綺麗系のかわいいロリ娘が部屋を盗撮していた義父を誘惑してエッチするSEX漫画です。

幼い体つきのロリっ子と義父のHシーンがエロい作品。

母の再婚相手は、イケメンで優しいおじさん。

娘は、新しく家族になった義父の部屋から自分の部屋を盗撮している映像を発見してしまう。

自分の部屋に盗撮カメラが仕込まれているのを知った上でわざとオナニーシーンをカメラ前で見せながら、義父を誘惑。

それ以来、義父の前でノーパンになって見せたり、寝ている義父の部屋にやってきて挑発しセックスに誘い込もうとする。

義父が娘の誘いに負けて娘と交わる時、娘の本心が明かされる―。

おすすめロリエロ漫画

叔父が家に泊まりに来た姪を媚薬で犯すエロ漫画「俺が姪を犯す理由」

焼鯖定食 漫画 無料立ち読みはここから。

貧乳でかわいいJCの姪を主人公の叔父が犯しまくり、ひたすら中出しするエロい作品です。

作者の焼鯖定食の女性キャラが最高に可愛くて萌えます!

12月 07

漫画「マギ」がかなり面白いです!

アニメ化が途中で中断されていますが、マギのそれぞれのキャラが使う技がとにかくカッコいいです。

核となる主人の技ももちろんですが、眷属となったものの技もかっこいいです。

過去のソロモン王のお話から、現在のアラジンの時代のお話までの中で共通する「アルバ」の存在が本当に恐ろしいです。

私は紅帝国の紅炎・紅明・紅覇の3兄弟が大好きなので、紅炎が本当に処刑されずに生きていて、紅明と紅覇と涙の再会をはたした時は、心からよかったなあと思いました。

アルバは白龍のお姉さんにのり移っているので、早く彼女がアルバから解放されることを祈っています。

なんだかあれほど仲間思いだったシンドバッドがダビデと共鳴したことで、なんだか恐ろしい人になってしまったのが残念です。

早く自分がアルバに利用されていることに気づいて、連載当初の頃や「シンドバッドの冒険」の頃の彼に戻ってほしいです。

アリババが早くアラジンとモルジアナと再会してほしいですし、ジュダルと白龍がどうなったのかも気になるので、今後の展開から目が離せないのでとても楽しみに読んでいます。

面白くて目が離せないエロ漫画。

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

もすごく楽しみな作品です。

天井から落ちてきた女の子が息子にハマると言う面白展開やエロいヒロイン達のHなハーレム同棲など、Hで楽しい漫画だと思います。

電子コミックの鳩コンロ 無料立ち読み漫画もあるので、まずは試し読みから読んでみるのもいいですよ。

11月 12

私が今期待している作家・高橋拡那が素晴らしい

ビームコミックスで単行本を出されている作家の高橋拡那先生の作品が大好きです。

出されている単行本はほとんどが短編ばかりですが、短編を面白く、いくつも書ける作家こそ、エンターテイメントだと思います。

最近の漫画は、トラウマや過去の影響などから話を作られるものを多く見かけますが、短編では、その状況を短く、確実に読者に伝えなければいけないため、順序だてた長い話よりも、本来は難しいと思います。

まだあまり本数は出していない作家さんですが、イケメンも美女もとても上手に描かれる作家さんで、子供やお年寄りの書き分けもとてもリアルです。

最初に購入した『銀河六巡り』が一番好きで、何回も読み直してしまいます。

この単行本は、表紙の装丁のセンスもとても良いと思います。

何度読んでも、その度に表紙を見直して、新たな発見があります。

こんな作家が描く連載の漫画もとても興味がありますし、今後、活躍されるのが期待される作家の一人です。

それ以外で期待している漫画家、葵抄・kupaの作品も良いですね。

人妻交姦ゲーム!って作品で、隣のヤンキーカップルと主人公夫婦がカップルの相手を取り代えてSEXしてしまうというシチュエーションが激エロです。
↓↓
人妻交姦ゲーム! 画像

10月 26

何度も読み返すほど面白い! こちら葛飾区亀有公園前派出所

先日、最終回を迎え少し寂しい気持ちになりましたが、やはり何度でも読み返したくなるのが「こち亀」の魅力です。

そのなかでも特に面白いのは、なんといっても主人公の両津勘吉の持つキャラクターです。

警察官でありながら、ギャンブル・酒・女に溺れているところが非日常的で面白く、がさつで大雑把な性格もとてもユニークで見ていて飽きません。

そんなダメダメな両さんですが、時には仲間のために命を掛ける姿や困っている人を助けるところもあり、凄く人間性があるなとも思えます。

下町人情を持ち、皆から好かれている両さんは微笑ましく、羨ましくも思えるほどです。

女の子が落ちた先は 無料で立ち読みした、巨乳の大家さんや天井から落ちてくる女の子とHしたりする関係みたいなマンガくらい羨ましいです。

また、こち亀のもう1つの魅力と言えば、両さんと大部長との掛け合いのシーンです。

両さんが何かやらかすと必ず大原部長が追いかけて怒鳴るところなんかは、どこか懐かしさを感じさせてくれます。

それぞれが持つキャラクターが個性的で面白い、そんなこち亀は最高の漫画だと思います。

10月 16

とにかくかっこいいテラフォーマーズ

最近私はテラフォーマーズにハマッています。

なんといってもキャラクターがかっこいいんです。

私は小町小吉やルドルフが大好きで、この二人の戦闘シーンは思わず声を上げてしまうほど熱くなったものです。

テラフォーマー相手に人為変態するシーンも心震えるもので、これほど胸が熱くなるシーンが盛りだくさんの漫画は見たことがありません。

一話にこれでもかというほど、胸熱のシーンが詰め込まれているのです。

またキャラのセリフ一つ一つもぐっと来るものが多く、主要キャラから脇役のキャラまでみんな個性が際立っています。

もう全部が名シーンと言っても過言ではないほど面白いのです。

さらにキャラが持つ生き物の能力や特性の説明も端的でありながら、世界観にものすごく合っており、文章力にも優れているなと感じます。

中でも私はアシタカゴケグモやサバクトビバッタの説明シーンがかっこよくて好きです。

テラフォーマーズは今一番面白い漫画だと私は感じます。

ボロアパートの天井から女の子が落ちてきてHしてしまう、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。もエロくて面白いです。

鳩こんろ 漫画 無料立ち読みから試し読みができます。

10月 07

題名にひかれて買ったコミックス『ユキは地獄に堕ちるのか』

『地獄に堕ちる』という部分に何となく惹かれて買ったコミックスです。

『会長はメイド様』って面白い漫画を描いてた『藤原ヒロ』さんのお話だけあって期待大。
だって『会長はメイド様』面白かったから。
アニメしか見てないけどね。

そして、『ユキは地獄に堕ちるのか』期待を裏切らないくらい面白い展開のコミックスです。
キャラ設定もなかなか面白かったです。
JKの寝取られ設定が秀逸なアイスピックのエロ同人、夏のオトシゴ 無料漫画も読んでみて、とてもエロ面白く楽しめました。

主要キャラクターがそれぞれ天道・地獄道・人間道・畜生道・餓鬼道・修羅道とあの世に関係のある役目を持って生まれてきてるのです。
天道の子はかなり生意気。
人間道の子はかなり人間らしいですね。
嫉妬ドロドロな感じが生々しい。
畜生道は割と一番毒舌ですが、性欲と口が悪いだけで個人的には一番まともな印象を受けました。
餓鬼道は食欲がすごすぎます。
修羅道は怒りどころが意味わかんないです。
地獄道の主人公・ユキが一番大変そう。
もう一人の自分が抑えられなくて、半分憑依の状態で雪ちゃんが出てくるから。

最新刊で流れがまたどのようになっていくかわかるから、それがまた楽しみですね。
ユリの子たちはどうなるんだろうとかね。

古い記事へ «